klimのカメライフ

ついに始まった念願のカメライフ

klim、撮りまくる。

車中泊の朝、映え写真を撮る

車中泊をして迎えた朝、

映え写真を目指してカメラを構えます。

 

ミルで豆から挽いて

コーヒーを淹れてみました。

ドリップバックにしなかったのは、

映えさせるためです(笑)

 

 

これはコーヒーカップ

ピントを合わせて

ミルをぼかしてみた写真です。

 

こんな技もできるように

なってきましたー!

写真ってほんとたのしー

 

 

 

朝ごはんはこちら。

塩バターパンをリベイク!

めっちゃ映えてません?

 

見てるだけでよだれが出そう。

 

そして焼き上がりがこちら。

 

 

こんがり焼けて美味しそう!

これをおいしくいただきました!!

 

コーヒーとマッチして

美味しかったなあ〜。

 

 

 

ヘブンスそのはら

この日はヘブンスそのはらという

観光地に行ってきました!

 

 

青空がボケていい感じ。

満足です。

 

写真から分かるように、

チケット買ってロープウェイに乗車。

お山に行ってきました!


ここは夜になると星空が綺麗に

広がるらしいです。

今度は夜に行ってみたいなー。

 

 

 

銀河もみじキャンプ場でキャンプ!

この日は昼過ぎからキャンプしました!

銀河もみじキャンプ場は

日本一の星空に認定された地点があるので

ずっと行ってみたかった場所です。

 

そんな憧れのキャンプ場で、

バンガローキャンプをしました!

 

 

キャンプ飯の中から

こちらの一枚をお披露目します。

 

KALDIで買ったポテトのやつ

(名前忘れちゃった)を

ホットサンドクッカーで焼いたものです!

これめっちゃ美味しいし映え〜。

 

グラスも映え〜。

ダブルウォールのグラスいい感じ。

 

手前の料理にピントを合わせて

そのほかをボケさせたつもりですが

いかがでしょうか?

 

 

 

日本一の星空

この日の夜は最高のお天気。

ものすっごい綺麗な星が見えました!!

 

日本一に認定されたスペースで

星空鑑賞をしました。

 

星空を撮れればいいのですが

生憎わたしにはまだそのスキルも

三脚もないので今回は諦め…。

 

 

その代わりに恋人が

綺麗な星空を撮ってくれました!

 

 

たくさん素敵な写真を撮ってくれた

中からこちらをお披露目。

 

星空の凄さ、よくわかりますよね〜

さすがわたしのカメラのお師匠!

尊敬しています!

これからも付いてきます!!

 

次回はわたしも星空撮るぞー!

 

 

 

おわりに

カメライフを楽しむわたしですが、

大変な事件が起きます…。

 

その話はまた次回。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

良ければまた次回も

よろしくお願いします。