klimのカメライフ

ついに始まった念願のカメライフ

klim、禁断症状に陥る。

平日はお写んぽに行けない

先週末はお写んぽに出かけて

楽しかったのですが、

仕事がある平日は明るいうちに

帰ってくることができず

お写んぽに行くことができません。泣

 

毎日「写真撮りたーい」って

嘆いている気がします。

 

しまいにはネットで

『室内 撮影 被写体』なんて

検索するくらい。

 

もうわたし、禁断症状に

陥っていますね。

はやく週末になることを

祈っています…。

 

 

 

渋々、家の中で撮影会

というわけで、家の中でなにか

撮れるものはないか探しました。

 

料理…?

いやでもそんな映える料理

作れないしなあ。

 

そんなことを考えながら

自分の部屋を見回していると、

映えそうで被写体にぴったりな

ものを見つけました。

 

それがこちら。

 

 

ワーゲンバスですね。

これは映えそうじゃないですか?

緑と黄色で発色もいいし!

 

 

そこで早速、わたしは

できるようになった技を繰り出します!

 

 

 

そうです、わたしの決め技

前ボケと後ろボケ!笑

 

いつもそれしかやってない…

というか、それしかできないです。笑

飽きないでください!

少しずつ上達する予定なので…。

 

 

 

週末はお写んぽに行こう!

今週末はカメラを持って

お写んぽに行きたいと思います!

絶対行く!撮影しまくる!

意気込んでいます。

 

でもわたしあんまり景色に

興味ない人間なんですよ。

あとお花とか。

 

そういう人間はいったい

何撮ったらいいんですかね…?

 

人を撮りたいんですけど、

なかなか人を撮る機会もないし。

誰かにモデル頼もうかな。

 

あとは映えるものを見つける

眼力をつけたいですねー。

 

また写真撮りに行ったら載せるので

見てくださいね。

 

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

良ければ次回もまた

よろしくお願いします!